泳がせ 3発!

151010_083106.jpg

20151010_111004.jpg

きょうはMK丸からヤリイカ狙いです。

江ノ島沖の120~140mラインくらいを終日やりました。

朝からヤリイカの乗りはまーまーGOOD!
中型のヤリイカがポツポツ乗る~っと思いきや
3杯掛けや4杯掛けもあって、イイカンジ~♪

エサの確保も十分なので、泳がせをやったけど
カジラレたり、ヒットしても巻き上げ途中でシャークアタックにあったりとなかなかゲットできなかったけど

中盤でワラサを連続でゲット♪♪
4.5kg&4.3kg
20151010_135051.jpg

最後の方でマダイもゲットできました♪
2.4kg
20151010_134749.jpg

イカも単調に乗ってた感もあるけれど、終わってみれば、45杯とヨイ釣果でした♪

プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR