ヤリイカ&泳がせ

きょうは、MK丸からヤリイカ狙いです。

オネ下の120mラインくらいでスタートしましたが、ヤリイカの乗りはジミジミ~

乗る気がないのか、巻き上げでバレたり、釣れるサイズも大中小混じりと、イカが固まっているカンジではありません。

160mラインくらいとやや深めの場所もやりましたが、パッとせず、11時くらいに江ノ島沖に移動しました。

移動後は、1流し活発に乗った流しがありましたが、あとはジミ~なカンジでした。

イカに活性がなかったせいか、泳がせも食い込みが浅かったり、なんとかヒットしても全然ゲットできなかったけど、最後にようやく、マダイ 1.7kg が上がりました♪
20151107_133425.jpg


ヤリイカは17杯でした。
スポンサーサイト
プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR