TLCイベント 女性のためのヤリイカ釣り教室

14(土)は、長井港の儀兵衛丸で、TLCイベント 女性のためのヤリイカ釣り教室の先生をやらせていただきました♪

(写真は参加者さんのFBページなどから一部引用させていただいています。)

朝のミーティング~♪
FB_IMG_1447584105101.jpg


幹事であり、TLC代表のマミさんは大切な友人であり、気の合う釣り仲間なので、打ち合わせも短時間でバッチリ♪
FB_IMG_1447722693765.jpg

移動中のキャビンも楽しい~♪
儀兵衛丸3号船はキャビンも広々で、女子的にはかなり満足!っていう意見が多かったです♪
FB_IMG_1447627460401.jpg

実釣編!
雨模様、ヤリイカもシブシブ~っという状況にもめげず、みなさん、一生懸命シャクってくださいました!
20151114_085307.jpg

20151114_085555.jpg

FB_IMG_1447627556434.jpg

20151114_085611.jpg

ワタシ自身も教えるということで、逆に参加者のみなさんから改めて気づかされることも多く、とても勉強になった一日でした。
参加されたみなさんも向上心が強く、いろんな意味で有意義なイベントだったと思います。

ターボー船長、儀兵衛丸常連のみなさん、万全のサポート、ありがとうございました♪
FB_IMG_1447591124634.jpg

FB_IMG_1447627400520.jpg


プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR