2015年2368杯

2015年のイカ釣りは、2368杯 でフィニッシュしました♪

20150725_120853.jpg


1月から4月の、冬のスルメ、ヤリイカはまーまーなカンジ。

5月から8月のトップシーズンのムギ、ニセイカは、思うようにイカが捕れず悩みまくり~。

9月から12月のヤリイカ&泳がせは、絶好調!!

マダイ 13枚  イシナギ 2本  メダイ 5本

ワラサ、ブリはなんと15本 ゲット♪♪♪

っと泳がせは当たりに当たったシーズンでした!!

やはり、地元の得意なヤリイカ場でイカが乗ったことが釣果に結びついたみたいです♪


今年もいろいろあったけど、やっぱり、好きです!イカ釣り♪

2015年も一緒に遊んでくれた皆さん、たくさんのイカやハモノを釣らせてくれた船長さん、サポートしてくださったメーカーさん、ありがとうございました!!

来年もみなさん、どうぞ、よろしくお願いします!
プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR