スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖の瀬 スルメイカ釣り

20160211mk.jpg
 
きょうはMK丸からスルメイカ釣りに行ってきました。

沖の瀬に直行して、200mラインくらいでスタートしましたが、ジミ乗りです。
シングルかついてもダブルくらいでなかなかイカも溜まりません。

ずっとそんなカンジでしたが、10時過ぎくらいに当たって、8杯掛けがきました。その後、4杯、ダブル、シングルときて、1流し15杯とようやくまとまってイカが捕れました。

その後も乗ったり、乗らなかったりで、ジミにイカを増やしてました。

250mくらいの深いところをやったりと当たれば多点掛けが出そうでしたが、なかなか難しかったです。

それでも沖上がり近くに6杯掛けが出ました。

あとは、またジミに数を重ねて、トータル44杯とまーまー捕れたかな~っと思います。

DAIWA シーボーグ500J IKA TUNE がんばってますよー♪♪
20160211_140311.jpg

ってなわけで、きょうのタックル&仕掛けはこんなカンジでした♪
20160211_140236.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。