YAMASHITA&Mariaフェスタ

きょうは、YAMASHITA &Mariaフェスタに行ってきました。
ちょっと寒かったけど、桜並木を歩いて久里浜工場まで行くという、この時期ならではのイベントです。

20160402-5.jpg

20160402-4.jpg

かねてから見たいと思っていた工場見学をしたり、ルアーすくい、エギ釣りゲーム、ルアー塗り体験などなど、ほとんどのイベントを楽しませていただきました♪

また、フィールドスタッフとして、山口充さんとのトークショーをさせていただいたり、普段仲良くしていただいているヤマリアのスタッフさんの取り組んでいる仕事ぶりに感心したり・・・で、あっという間の一日でした。


夢中になっちゃう!?ペーパーフィッシング♪
20160402-10.jpg

恒例の?2ショット! 真ん中の看板にも注目です!!
20160402-9.jpg

結局、イカ角!!
20160402-7.jpg

参加賞!?
20160402-6.jpg

いきなりトークショー♪
20160402-11.jpg

これはアオリバージョンだったけど、興味深々でした!
20160402-3.jpg

ってなカンジで、人数限定の申し込み制イベントですが、イカ釣り好きな人にはかなり楽しめるイベントだと思います♪
プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR