DAIWAイベントありがとうございました!

20160423-2.jpg

キャスティング横浜港北店さんで開催された DAIWA船テクノロジーWEEK ワタシはブチさんとイカ最前線を担当しましたが、お越しくださったみなさん、ありがとうございました♪


すごいひっさびさにお会いできました♪ うれしかった~♪
20160423-1.jpg


トークイベントを聴いていただき、ありがとうございました♪
20160423-3.jpg


今シーズンはALL  JOG! JOG ONLY!でイカ釣りを出来るようになりたいです!(笑)
20160426-4.jpg


今回の衣装はオレンジ!!っと思ったら、コレ、チェリートマトってカラーネームです。
吸収速乾、UVカット機能もバッチリのポロです。
ワタシとペア~になったらこんなカンジですかね~(笑)
20160426-5.jpg

レディース、メンズとサイズ展開も豊富で、イカ墨がついて落ちやすい素材ですので、イカファンのみなさん、是非!
プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR