相模湾 ムギニセイカ開幕!

20160430-1.jpg

きょうは、MK丸からひっさびさにイカ釣りに行ってきました。

茅ヶ崎沖の110~120mラインくらいを終日やって、朝方は底でポチ乗り。

でも、傾向がわからないので、いろんなタナをやってみたら、どうも、時々、中層を駆け抜けるイカがいるみたい。

ジャストミートすると多点掛けビシバシだけど、なかなか見つけにくかったです。

もう少し、イカが増えて固まっているイカが増えると釣りやすくなるかも~

サイズは、ムギ、ニセイカってカンジで一番美味しいサイズ!

開幕戦は51杯とまーまーかな~っと思います♪♪♪

きょうは、お友達が遊びに来てくれました!
20160430-3.jpg

20160430-4.jpg


プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR