スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触腕がない!?

きょうもMK丸でイカ釣りでした。

潮が濁って、水温も下がり気味でよさ気な様子はなかったのですが、その通りでした。

江ノ島、鎌倉沖周辺は、やっても、ようやく当たりが出る程度。
当たりが出ても、弾いてしまうばかりでなかなかうまくいきません。

お昼過ぎになって、三戸輪沖に移動したら、スルメサイズがシャクっていると当たりが出るようになってきました。
移動後に4杯追加して、ツ抜け直前になり、なんとかツ抜けしたいと思っていたら、最後の流しで9杯掛けがあって、やっつけ仕事的に18杯で終了でした。

潮が変わらないとイカは好転しそうもないカンジです・・・

おまけに触腕のないスルメが釣れました。

触腕がないというより、先っぽがない!ってカンジですね!
あのギザギザしたリングみたいなのと、びよーんと伸びる先っぽがない!です(* ̄ー ̄)

どうやって、イカ角掴んだんだろ・・・?

20160515-.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。