朝だけー

20160529-1.jpg

連チャンしました。

きょうも江ノ島沖でした。

きのうから赤潮が見えてきて、ムギ、ニセ本格化の兆しのようで、潮色も良くなっています。

が、ムギ、ニセイカが固まって動いているのは、きょうも朝だけでした。

1流し目は2ツで、2流し目は、パラパラ~っと乗ってきて、その後は、流し変えの投入ごとに乗ってくる感じでした。

時々、速いイカが駆け抜けるようで、このときは落とし込みの当たりも出たし、4~5杯掛けで乗ってきました。

が、9時くらいからパッタリ乗らなくなり、その後は5杯くらい追加しただけでした。

潮色は澄んでキレイなので、雰囲気はすごくヨイので、今後に期待かな~

釣果は48杯でした。
スポンサーサイト
プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR