ダーメー

きょうは、MK丸でニセイカ、スルメイカ釣りでした。

オネ下の110mラインくらいでスタートして、なかなか顔見れず、他の人はそこそこのペースで捕っていても、当たりすらなく、通過するイカには出会わないみたいだった。

イカが来る方向とかもあるだろうけれど、釣り方変えたり、仕掛け変えたりしても、当たりすらなかったので、そんな日だったのかも~(笑)

10時過ぎくらいに、瀬の海に移動したけれど、反対側では多点掛けがたまにあったけれど、ここでも当たりすらなく、本日、撃チンにて終了でした~

まーまーまたヨイ日もあるでしょう~ってなカンジで14杯で終了でした。
スポンサーサイト
プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR