イカ釣りツアー

毎年恒例のチームやすべーマンイカ釣りツアーに今年も行ってきました!

イカいっぱい釣れたよ~♪♪♪
20160804-8.jpg

メンバーは儀兵衛丸のやっちゃんとよしき君と常連さんたちです。
20160804-29.jpg

このツアー、なぜか、釣れる!釣れない~が1年おき!?

今年は釣れる年!! なはずが前半はポチ乗りだったけど、後半はノリノリになり、めっちゃ楽しかったです♪♪♪
20160804-31.jpg

このメンバーと一緒でなければ実現できない、憧れのイカお花畑ショット!!!
これが今回も実現出来て、ホント、もう最高でした♪
20160804-26.jpg

20160804-5.jpg

今年もめっちゃ楽しいツアーでした♪♪♪
参加されたみなさん、ありがとうございました!!
20160804-18.jpg

20160804-14.jpg

プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR