ヤリイカ好調!泳がせ 2発!!

きょうは、ヤリイカ行ってきました。
20160917-1.jpg
20160917-2.jpg


城ヶ島沖の120~140mラインくらいをやって、イカの乗りはジミ乗りだったけれど、ポツポツは捕れていて、25杯くらい貯まったところで、乗りっぷりもいまいちになったので、10時半くらいに、オネ下に移動しました。

オネ下での1流し目では、4杯掛けが来て、その後もおろせば乗るみたいに乗りは良く、最高は5杯掛けでした。

11cm直結でやってました♪
イカの釣果は、41杯
20160917-4.jpg

イカの乗りが良くなったので、泳がせを始めたら、食い逃げも多かったけど(笑)
最後の30分くらいに、マダイが連続でヒットして、ラッキーでした♪

マダイ 3.1kg& 3.5kg
20160917-5.jpg


☆☆☆☆☆
泳がせ釣りについては、YAMASHITA船ブログ で紹介していただいています。
見てくださいね♪
プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR