スポンサーサイト


TLC主催 ヤリイカ釣り教室

きょうは、一ノ瀬丸さんで、TLC主催のヤリイカ釣り教室の講師をやらせていただきました。

PINK率高し!
なぜか、左舷はPINKのウエアが並びました♪
20161127-3.jpg20161127-1.jpg

雨もなく、沖の瀬ではめずらしいナギ!
イカの乗りも良かったけれど、水深も深く、ヤリイカも小型、中型メインで、初めての方は難しかったかな~っと思いますが、みなさん、がんばって一日シャクってくれました♪
20161127-2.jpg

沖上がりには、バックアップしてくださったヤマリアさんからの景品じゃんけんもあり!
20161127-5.jpg

一日無事に終了しました。
きょうの体験を通して、また、イカ釣り行ってみよう~っと思ってくれたら、うれしいです!
スポンサーサイト
プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
