フィッシングショー 2017

フィッシングショーに行ってきました!

今年はどのブースにも所属していないので、たっぷり見てこれました♪

まずはシマノインストラクターのイカ先生! まーまー違うイカ好きということで♪
20170121-1.jpg

いつも元気でカワイイエビちゃん! ヤマリアつながりでもあります♪
20170121-2.jpg

DAIWAのれいこさん、ゆりちゃん、イカ星人さん、お世話になっております♪
20170121-4.jpg

こーしょー丸のイケメン船長! イカやってくれるかこーしょー次第!?
20170121-3.jpg

ひさびさにお会いしたひとみさん♪
20170121-5.jpg

イカ臭に囲まれるしのぶちゃん♪
20170121-6.jpg

イカ王子!!なんてたってイカ王子♪♪
20170121-8.jpg

ハヤカちゃん! 応募用紙渡されました!(笑)
20170121-7.jpg

本日エスコートしていただいた、ヤマシタのS氏! 日当相当のティラミスを食らう♪(安)
20170121-9.jpg

最後に一番気になったのは、新規参入のロッドメイキングパーツ♪
20170121-10.jpg

その他は、シマノのロッドキーパーとか改造したらおもしろくなりそうなダイワタコエギロッドなどなどでした!


プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR