瀬の海 ムギニセ!

20170518-1.jpg

きょうは、オネ下~瀬の海の展開でした。

オネ下のイカは、連日攻められているので、お疲れ気味。
湘南船は、瀬の海に行きました。

瀬の海のイカは、中層をすごい速さで泳ぎまわっているか、底べったりでした。

泳ぎまわっている群れは、それほど濃い群れではなかったみたいだけれど、一番高い反応は、35m前後にもあり、投入一発勝負で当たりが出ると
めっちゃ楽しかったです♪

20170518-2.jpg


お昼過ぎたくらいから、速いイカの反応に、船長がよく当ててくれて、釣果がグンと伸びて、39杯でフィニッシュしました!
プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR