ノリノリ~♪

20170525-1.jpg

きょうは、江の島沖の100mラインくらいをやってました。

船はMK丸です。
20170525-4.jpg

指示ダナが一日通して、高めで、モロ中層反応狙いでした。

1流し目から落とし込みで当たりが出て、当たったとこらへんを誘って乗せるパターンで、1流しでツ抜けしました。

その後はポチポチでしたが、中盤に高いタナでムギがキュンキュン乗って、1流しで、10数杯捕れる流しが何回かあって、数が伸びました。

こんなカンジで1流し捕れました。
20170525-6.jpg


終盤は乗り渋かな~っと思ったら、3~4杯掛けもあり、一日通して、イカの触りはあり、楽しかったです。

最高は、7杯掛けでしたが、タナは50m前後中心で、高いタナのムギをひさびさに狙えて、おもしろかったです。

小雨陽気だったので、10枚だけ干して、あとは生でしたー
カウンター持ってないので、10杯1パックしてます。
20170525-3.jpg
20170525-2.jpg

ってなわけで、ひさびさに好調! 86杯でフィニッシュしました♪♪♪
プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR