間に合わず!

20170615-1.jpg

きょうは、片瀬から出船。
釣り場は東沖だったので、着いたら、ほぼ間に合わなかったパターンかな!?
逆パターンもあるので、イカ釣りアルアルですね。

ちょろっとやって、乗りもいまいちなので、城ヶ島西沖へ移動しました。

が、なかなか乗りの良い反応がないようで、7杯掛けもあったけれど、ちょっとピリッとせずに終了でした。

釣果は23杯。

西から来る新群れに期待かな!?
また、次回がんばります!

干したイカの中に、触腕が切れて再生中のがありました!
ワタシがちぎったんじゃないよーーー!!
20170615-2.jpg
20170615-3.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR