DAIWA イカ専用リール 新発売!

DAIWAから、イカ専用のリールが新発売されます!
待ちに待った!? イカ専用リールは、☆シーボーグ500J IKA TUNE☆
イカチューンですよん♪
IMG_20150115_205612444.jpg
ボディが黒い方が500Jで、赤い方が500J イカチューンです。

このリールは、本当にイカ釣りが好きでイカをともかく釣りたいイカオヤジ向けのリールです。
各所にイカを捕るための工夫が満載!

普段はこんなカンジでも良いモノ作ってます(笑)
あっ、この方はDAIWAのNさん♪

IMG_20141219_135309721.jpg


一足先に、実釣させていただいたワタシですが、そのときの模様は、ただいま発売中の隔週間 つり情報の実釣見聞録に掲載されています。
IMG_20150115_205532603.jpg

実釣では、こんだけ釣ったけど、全然余裕だったよーん♪
IMG_20141219_140406712.jpg

詳細、その他、実物見たいイカオヤジのみなさん、一番速く見れる機会は、今月末のフィッシングショーです。
最新の釣法にもピッタリな機能も備えたこのリール、イカ好きな方は必見ですよん♪
みなさん、DAIWAブースに是非、見にイカれてくださいね。


プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR