スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洲の崎沖 スルメイカ釣り

きょうは、MK丸から、イカ釣りに行ってきました。

IMG_20150214_132921279.jpg

朝方は、西風がやや強く吹いていて、海が悪かったけれど、徐々に風はナギました。

朝一は、近場から探索したけれど、イカのシグナルはナッシング。
しばらくやってから、洲の崎沖へ移動しました。

移動直後の流しから、7杯掛けがあったり、その後もしばらくは中層反応にうまく当たると多点掛けがあったけれど、時間の経過とともに底反応になってしまったようで、底を丁寧に探っていると2~4杯掛けとうまくかかったりもしました。

潮具合は悪くなかったけれど、潮色はいまいちキレイではなく、そのせいか、水深も140~180mラインくらいと全般に浅めな展開でした。

前半中層、後半底反応、どちらもまーまーイイカンジに捕れて、35杯でフィニッシュしました♪
スポンサーサイト
プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。