スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洲の崎沖 スルメイカ&ヤリイカ

20140405mk.jpg

きょうは、MK丸から、スルメイカ&ヤリイカ釣りに行ってきました。

洲の崎沖へ直行して、浅めの140mラインくらいからのスタート。
スルメが乗るか、ヤリイカメインなのか、ってなカンジなので、14cmの直結でやりました。
しばらく流していると、時々、群れが入ってくるのか、ヨイ場所に入っていくのか
よくわからないけど、丁寧に探っていると、時々、イカがまとめて乗ってきました。
スルメの5杯掛けとか、ヤリ&スルメの3杯掛けとか、ジミにポツポツ乗るというよりも、たまにまとめてポン!ってなカンジでした。

午前中はわりと快調に釣れたけど、お昼ぐらいから、乗らなくなってしまい、乗っても巻き上げでバレちゃったり、苦戦・・・

が、最後の流しで、スルメの5杯掛けが来て、下ろしたら、またヤリ&スルメの3杯掛けが来て、っとラッキーなカンジで終了しました。

釣果は、スルメ33杯、ヤリイカ11杯、トータル 44杯でフィニッシュしました♪
スポンサーサイト
プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。