スポンサーサイト


洲の崎沖 ヤリイカ



きょうはMK丸から、ヤリイカ釣りに行ってきました。

まずは、城ヶ島西沖から、スタートしました。
ニセイカ混じりだったり、ヤリイカの5杯掛けがあったりもしたけれど、しばらくやってから、洲の崎沖に移動しました。

移動直後は、8杯掛けがあって、ヨイカンジ~っと思ったけど、その後は、なかなか、よい流しに当たらず、流していると突然多点掛けがきたりもしたけど、乗らないときはさっぱりでジミに拾うというカンジでは攻めれなかった。

お昼過ぎに、少し移動した場所が、きょうは朝から、一番ヨイ場所だったみたいで、朝から、やっていた船は大漁でしたね(^^;

ってなわけで、時々、プチっと多点掛けもあり、空振りもありあり、ってな一日でした。

釣果は、ヤリイカ 29杯、スルメ 18杯、トータル 47杯でフィニッシュでした。

14cm直結でやったせいか、優しさが足りないせいか、きょうもスルメ率は高かったです(^-^;
スポンサーサイト
プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
