ギヘー丸 ニセイカ~の夜アナゴ♪

4日は、儀兵衛丸の3号船で江ノ島沖のニセイカ行ってきました。

6杯掛けが2回、5杯掛けもあって、なかなかイイカンジ~っと思っていたら、南西風が吹いてきちゃって、ザンネン!
早上がりでした。

沖上がりに女将さんに、ニセイカの丸ごと煮付けを作ってもらったら、すっごい美味しかった~♪
ターボー船長、お疲れさまでした~
20150504_135329.jpg

☆☆☆☆☆
~のギヘー丸のみんなとやっちゃん船長と一之瀬丸の夜アナゴ行ってきました♪
20150504_165138.jpg

エサ付けの研究に余念がないヒューガさんとこっそり見てて竿頭になった9292♪
20150504_171739.jpg

今年も盛り上がりましたよん!!
20150504_205129.jpg
20150504_205051.jpg

にょろっ!
1430747893178.jpg

帰りは、八景島のシーパラの花火を船上から見れて、超感動~
20150504_204045.jpg

一日たっぷり遊びました♪
プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR