城ヶ島沖 ニセイカ、スルメイカ

1432613234385.jpg

きょうは、城ヶ島沖のスルメイカ釣りに、MK丸から行ってきました。

朝方は、ポチ乗りでスタートして、まずは5杯掛けが来たけれど、イカは常に動いているみたい。
まーまー、いつも動いてはいるのだけれど、足は速そう~

なので、すばやい投入を心がけて、落とし込みは集中!集中!
10時くらいにヨイ流しがあって、7杯+5杯+3杯・・・っと1流しで20杯ゲット♪♪♪

が、その後はクルージングタイムになって、きょうは、これまでか!?

っと思ったら、落とし込みの当たりは小さかったけれど、ギュンと乗って、10杯掛け!!!

その後は、3~4杯掛けを追加して、トータル 67杯でフィニッシュ♪♪♪

久しぶりにイカ釣った!(笑)
プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR