反応あるけど?

オネ下のスルメ釣り、連チャンしてみました。

が、朝から、きのうよりシブシブ~
でも、反応はあるみたいで、船はよく止まる・・・

乗りが悪くて、シャクっても乗ってこないので、だまして、なんとなーく引っ掛けてきたけど、巻き上げでもバレル、バレル!

ようやくツ抜けしたあたりで、瀬の海へ移動。

瀬の海での1投目で、いきなり中層で乗って、上げてきたら、見事な小ムギサイズ~
続けて、誘って乗らないので、巻き落とししていたら、高いタナで落とし込みで当たりでちゃって、3杯掛け。
また、下ろしたら、今度は5杯掛け!
っと、朝からやってるより釣れるじゃん!

っと思ったら、以上!でございました(笑)
ってなカンジで、しばらくやって、オネ下へお戻り。

最後は、当たりあってもバレてばかりで、よいところなく終了~
釣果は、20杯。
オネ下も模様出てから、1週間。イカちゃんもお疲れかも~

プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR