東京湾 夜アナゴ

なぜか(笑)、東京湾 夜アナゴに行ってきました♪
金沢八景 一之瀬丸です。

20150613_171705.jpg

メンバーは、つり情報のNEWつりたガールのみなちゃんと加藤記者です。

みなちゃんは長井船にたびたび乗ってるイカ釣りガール!カワイイ今ドキギャルですが、本気モードで釣りする本格派の釣りガールです。

加藤さんは、あなごならおまかせ!ってカンジで、タックルも仕掛けも用意してくださり、釣り方からエサ付けまで、超親切にレクチャーしてくれました!

その甲斐あって、ワタクシ、5にょろ!!も釣れました!(笑)

帰りは、渋滞知らずで帰ってこれて、この夜遊び、案外楽しめます♪っと再発見しました~

ちなみに、一之瀬丸の夜アナゴ船では、釣りしてる最中に、温かいうどんのサービスがあります。
これが、すんごい美味しいだな~(^_^)

なお、マニアによると、うどん食べたら、あと1時間くらいらしいです。
いろいろ勉強になりました(≧∇≦)
スポンサーサイト
プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR