城ヶ島沖 スルメイカ釣り

20150720_134714.jpg

きょうも、相棒のいかちゅーん連れて、MK丸から、スルメイカ釣りに行ってきました。

城ヶ島沖の140~160mラインくらいを終日やってました。
タナは一日通して、下から10~15mくらいと低かったです。

朝方は、ポチ乗りながらも、時々当たって6杯掛けとかがありました。

中盤は、ジミ乗りのイカをできるだけ丁寧に拾ってたけど、のる気のないイカはバレも多かったです。

でも、たまに当たると4杯掛けとかもあって

その後、キタキターー!!きょうイチ!と思って巻いてたら
なーんと!!
シャークアタックにやられました~ザンネン!
ワタシのイカと仕掛けとおもり返せ~!!(笑)

終盤はまた良いところに入って、ドンピシャの人は9杯掛けとかやってましたけど
ワタシは小当たりの連続ってカンジでした~
 
沖干しもバッチリ乾いて 48杯でフィニッシュしました♪
スポンサーサイト
プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR