イシナギ連発!

IMG_20141124_140712753-1.jpg

きょうは、MK丸から、ヤリイカ&泳がせに行ってきました。
江ノ島沖の130~170mラインくらいをやって、なんと!1投目で7杯掛け!
その後も乗って、アッという間にツ抜けしちゃったので、泳がせ開始。
でも、その後、イカは乗らず、泳がせもヒットしない。
秋谷沖へ移動したけど、好転せず、お昼前にまた、江ノ島沖へ戻って、少しイカが乗ったかな~っと思ったら、そのタイミングでヒットしました。
回り直して、またヒット♪
イシナギ10kg&11kg♪♪
IMG_20141124_123338717.jpg
IMG_20141124_12332408.jpg
今シーズンはイシナギ釣ってなくて、釣りたい!っと思ってたのでウレシイです♪
プロフィール

yacco

Author:yacco
沖釣りとロッドメイキングが趣味のyaccoです。
好きな釣りは、スルメイカ釣りとヤリイカ&泳がせです。
オリジナルデコレーションロッドを製作しているロッドクリエーターです。
HP:☆yaccoの沖釣りとロッドメイキングのページ☆
http://www15.plala.or.jp/superpink/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR